松島航空祭

画像提供:   斉藤 隆夫 氏     2023.08.27

仙台の斉藤さんからの投稿です。
画像をクリックすると拡大表示します。

-- 斉藤さんからのメッセージ --

2023年8月27日 松島基地で航空祭が行われましたので撮影して来ました。


熱中症対策を十分にしたつもりでしたが地面はコンクリートで覆われホットプレートの上を歩く様な感じで、風はなく、気温は上がり続け、曇天とはいえ暑さは以前来た時と桁違いに感られました。


OS1を飲みつつ汗を拭いながらの撮影となりました。


午前11次頃にかなり暑くなってきたので帰り支度をして徒歩で最寄りの駅に向かいましたが、途中交通整理に当たっていた警官に道を聞いたのですが、彼も助っ人で来たらしく、間違った道を教えられて駅に着くまで30分くらいかかりました。在日米軍のF16も見られましたがおそらく三沢基地から来たと思われます。とにかく暑かったですね。




松島航空祭






























































































inserted by FC2 system