東武ワールドスマエア

画像提供:   斉藤 隆夫 氏     2018.07

仙台の斉藤さんからの投稿です。
画像をクリックすると拡大表示します。

 7月15日に栃木県の今市市の近郊の東武ワールドスマエアに行きました。

 かねてよりチョビさんにあそこは行くべきだとのアドバイスを受けておりましたので行きましたが 何せこの炎天下でして強い日差しを遮る物が無いところを歩き回るのはいささか体力を消耗致しました。 精巧に作られた建造物の数々は圧倒的迫力でした。

 文字で表現するよりは写真でその一端を感じて下されば幸いです。実物はもっとすごいですよ。
 斉藤 記

外観図


随分昔、まだ展示が少なかった頃何度も行きました。
大好きな東武ワールドスクエア・・・斉藤さんに勧めまくって^^;とうとう行ってもらって画像頂きました。
増えましたねー。圧巻です。またいつか行きたいなぁ。
人間が一緒に写っている画像があります。そこから実際の建造物の大きさが類推できると思います。 斉藤さん、酷暑の中ありがとうございました。
私のオススメの場所です。皆様も是非いらしてみてください。
by CHOBI




展示















































inserted by FC2 system