残暑お見舞い申し上げます

画像提供:   斉藤 隆夫 氏     2012.08

仙台の斉藤さんから残暑見舞いが届きました。
画像をクリックすると拡大表示します。

スカイツリー

なかなか夏の暑さも収まりそうにありません。
夏バテしませんようにお祈り申し上げます。
先日撮影致しましたスカイツリーの写真をお送り致します。




少し芸術的な写真をお送り致します。
カレーの市民は人間の苦悩は洋の東西を問わず普遍と言うことで 今まで私が何回か好んで撮影している題材です。
また考える人の撮影はフレームアウトしなければロダンのボリューム感は出せませんでした。
少しばかり芸術の秋が近づいてきているようです。

ロダン・考える人・ダンテ


ロダン・考える人


ロダン・カレーの市民











追申

10月6日申し訳ありません。
もう少し早くわかっていたらでることができたのですが。
左からから二人目の台詞 “なんてこった” これが私の心境です。
もちろんフランス語ですよ。





inserted by FC2 system