東北から関東景勝百選

画像提供:   斉藤 隆夫 氏     2010.2〜5

百選と書いてしまった・・・百はないけれどとても美しい画像の数々
斉藤さんからお送りいただきました
ご一緒に楽しめたら嬉しいです
画像をクリックすると拡大表示します

東京スカイツリー

現在349m建設中のスカイツリーです。


銀座


浅草寺五重塔

2010.4
今回は塔見物をしてきました。浅草寺です。ライトアップしていました。

北上川の展勝地の鯉のぼり

冬の松島


枝垂桜

2010.4
宮城県白石城の桜

一目千本桜

仙台市郊外の船岡、一目千本桜の写真です。あいにくの曇り空でした。
遙かに見えるのは観音様です。高さが20m位在ると思います。多分

藤原祭りの源義経役の内田朝陽さん(ホリプロ)

沿道のおばさん達は色めき立ちわんこそばのコマーシャルに出て欲しいとか騒いでおりました。

伊達政宗の霊廟瑞鳳殿

飛行機雲

2010.4
4月になり旅立ちの季節と言うことで青葉城の天守台から撮影致しました飛行機雲です

豪華な写真と少し癒し系の写真

仙台の郊外の齊理屋敷と行って江戸末期の豪商の調度品


ランタン

吾妻小富士

水神様

西方寺の天蓋

2010.4.18
本日撮影してきました西方寺の天蓋、淡い光を捉えることができたのではないかと思いましたのでお送り致します。

新緑

青葉城入り口


台の原森林公園





inserted by FC2 system