少し前の秋田、、いろいろだぁ。

画像提供:    さとう けんじ 氏     2020.06

さとうけんじ さんの便りです。( 横の会BBSから )
画像をクリックすると拡大表示します。

2020/06/13 (Sat) 01:50:03

みんな元気だがな?

いつの間にか、6月も中旬になったなぁ。
はえなー、、もう夏だものなー、、んだ、んだがらな、。

オラほなば、国からのマスクも届いた。10万円ももらった。
あとなば、コロナ感染しねように気ぃつけて、もうしばらくは元気で生きでいぐがらなあ、、。

あだがだもだよー。


さて、写真のアップ、またしてみるな。適当にバラバラとだ。

撮影の年と月は記すようにすっからなー。

まず、好きな人は見てけれな。。

2018年9月の撮影だ。



2020/06/13 (Sat) 01:55:45

2014年の7月撮影。

秋田の名物だな。オラが最後にババヘラアイスを食べたのは、東京の品川の秋田美彩館とかいう県産品の出店だつたな。
2色のバラ仕様だった。。

秋田さ行ったときなば、あまり食べたいと思わねなー。



2020/06/13 (Sat) 02:03:32

冬の画像もあるがら。

2015年12月撮影だ。



2020/06/13 (Sat) 02:06:11

次は、夏。

2013年8月の撮影だ。



2020/06/13 (Sat) 02:11:16

同じく夏だけど、2012年8月の撮影。

大型屋台風のビアガーデンのようなところで、ビールが来るのを待っているところだな。

オラ以外、客はなしっ!、って、まだ、明るいんだものな。



2020/06/13 (Sat) 02:17:26

今度は冬。

2015年12月の撮影だ。

ここまでの写真、ほとんど同じ場所っというか、半径50メートルちょっとぐらいの円に入るような場所だ。



2020/06/13 (Sat) 02:30:43

仲小路を駅の方さ戻って、小野時計店を撮った。

2018年9月。

風の噂では、この店は閉めたということのようだが、。

この店では、数年前とか、眼鏡の修理等でお世話になった。店員さんが親切で、良い店だったのに残念だな。。

金座街とか銀座街とかに、昔、店がありましたね、、とか、話が通じる店員さん、、今はどうしているのがな。。



2020/06/13 (Sat) 02:50:30

またまた2015年12月の撮影。

今年の冬には、オラ、果たして、こうしたイルミネーション風景をまた見ることができるんだべがな?

今回のコロナ禍では、1週間先とか、2週間先のこととか、自分のことでさえも、何が起こるか、わがらねなってことで、人生初めての経験だったようにも思う、、なだな。







inserted by FC2 system