仙台横の会幹事会 2024年02月10日開催

画像をクリックすると拡大表示します。



横の会 仙台支部便り

令和6年2月10日、五十嵐勝氏の馴染みの店、寿司勝で仙台支部の幹事会が開かれました。コロナ、インフルエンザと高齢者?にとってあまりありがたくない状況下で全体に呼びかけなかった事は申し訳なかったのですが、新年会をやろうとの気運が一部から高まり、急遽10日前に開催が決定するという慌ただしい幹事会になりました。池添氏が電話で確認したところ誰も断る人がいなかったとのことで驚いておりました。考えてみれば4年ぶりの再会でした。

最初はビールでしたが、日高見、浦霞などの銘柄の日本酒を次々に開け、すでに70歳を超えたとは思えないスピードでした。

多分私が一番酔ったのではないかと思います。日本酒はほとんどここ数年飲んだことがありませんでしたので。幸にして皆様創建で再開できたのは何よりも喜ばしいことでした。

今度は全大会をやろうと皆で盛り上がり散開となりました。

斉藤 記



仙台横の会 写真提供:斉藤 氏



















inserted by FC2 system