仙台横の会新年会 2017年2月18日開催

画像をクリックすると拡大表示します。



2017年2月18日、横の会仙台支部の新年会が開かれました。

中山氏のセッティングで仙台の中心部にあり夜景がきれいなエスカイアクラブで行われました。17名の参加で大変盛り上がりましたが、話題は年相応に、年金、病気予防、目に入れても痛くない孫の話、両親の介護等、20年前に皆考えだにしなった話題に皆同年代である共通性もあり、情報を交換しつつも過ぎ去った年月の重さを心の中で感じながら大いに語らい盛り上がりました。
いつもなら多くの写真を添付しておきたいところですが、この店はHPをご覧いただければおわかりいただけると思いますが、場内の写真撮影は禁止されておりました。興味のある方は “エスカイヤクラブ 仙台” esquire-club.co.jpで検索なさって下さい。
当日は晴れていたこともあり、遠くまで夜景が広がり心が癒やされた一時でした。

八巻さん体調が悪いにも拘わらず出席いただきありがとうございました。

中山さん段取りを組んでいただきありがとうございました。

少し先の話になりますが秋の芋煮会での再会を皆で確認し散会しました。

今年一年皆つつがなきことを心よりお祈り申し上げます。

斉藤 記







inserted by FC2 system