横の会スタート30周年記念大会

画像をクリックすると拡大表示します。


昨夜の横の会がたいへんにぎにぎしくなごやかに盛大に終わりましたことほんとうにありがとうございました‼

78人を半分ずつに分けてロビーにて川原くんが撮影、あとから合成して一枚にしてくれるそうです。

司会は佐野(堀井)啓至くん、乾杯音頭は成田昌史くん、すぐに大内マコトライブ、カンプレ45ライブとつづき、あとはひたすら 懇談懇談懇談…、飲み物食べ物充実のふきみ会館で時間の経つのも忘れて78人が思う存分話に花を咲かせていました。

終了間際川原くんのサービスでクラス別の写真を撮り、あとは五代儀くんが中心になり、校歌を三番までみんなで歌い、 フレーフレー秋高で最高潮になり、締めの乾杯は初参加の旧姓木谷さん今金沢郁子さんが締めてくれました。

別れがたい面々はそれぞれに二次会へと消えていきました。今回は大きな二次会場がなく20人が限度であふれた人々は めいめいに散らばって夜は延々と続いたみたいですよ。

30周年記念大会にあつまったみなさん、遠くからホテルをとり来てくれたかた、女性参加、夫婦参加も総合の人数もすべて過去最高でした。ありがとうございました! 心からお礼申し上げます。30年の感謝をこめて。
受付とホームページとプリント担当のちょびさん、あざやかな会計と受付の熊谷直一くん、ステージを盛り上げてくれた大内マコト、カンプレ45のみなさん、カンブレ支援募金箱提供の山本久博くん、ふきみ会館のみなさまほか、たすけてくれたみなさん、おかげまさまで楽しい横の会でした。
司会の啓至くんは最後声がかれていました。ありがとうございました!

また次におあいできるまでどうぞ元気でいてくださいね。

菊地



横の会発足30周年記念大会  写真提供:川原







































































横の会発足30周年記念大会  写真提供:宇佐美



横の会発足30周年記念大会  写真提供:ちょび





















二次会(ナリタ)  写真提供:宇佐美









二次会(ナリタ)  写真提供:川原




















inserted by FC2 system